12ステップ書き込みー6

私たちは孤立する傾向があり、他の人たち、特に権威のある人たちと一緒だと落ち着かなくなる傾向にあります。例をあげると、私は仕事中、目立たないのが好きです。わたしは、上司に注目されたくありません。わたしは会話をしているときはほとんど、居心地が悪い思いをします。自分に注意が向けられた時は得にそうです。権威のある人と話すときには、自分を表すのが困難です。他の人とやってゆくよりその方が楽なので、孤立してしまいます。あなたのストーリー:あなたが他の人から孤立してしまう状況を書き出してください。権威ある人といるときのあなたの気持ちを書き出して下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミッミ (月曜日, 18 1月 2016 10:21)

    毎日、解散の放送ばかり。飽きた。