インナーチャイルド旅の途中で

自分を肯定する力を貰って傷ついたインナーチャイルドを癒してゆくことはいわば、親が子育てをするようなものですね!自分の中の不安の子は、なかなか安心してけれない!怒りの子はなかなか穏やかにならない!絶望の子はなかなか希望を持てない!苦労しますね!でも諦めないでくださいね、必ず愛を持って向き合い続けるならその子は答えてくれます。私たちがいかに愛を今もらいその肯定できるエネルギーを持って内なる子の傷を癒していけるかは私たちが周りに自分をサポートできる環境が整っているかである程度決まってきます。自分を肯定するその愛あるエネルギーをどうしたら受け続けれれるか考えて見てください!